どのくらいの回数通えば脱毛が終わる?



 湘南美容外科は医療脱毛機関として非常に有名な医療機関です。湘南美容外科の特徴として、施術の途中で満足して解約したい場合は差額を返金してもらえたり、回数の追加など変更出来るという点があります。途中で変えることが出来ないサロンやクリニックもあるので、便利なポイントです。

【医療レーザー脱毛がおすすめ】

医療脱毛サロンといえば有名なのが湘南美容外科ですが、医療脱毛はそもそも一般的な脱毛サロンよりも早く施術を終えられて永久脱毛の効果があるというのが最大メリットです。
通う期間も回数も大幅に少なく済ませられるので非常に人気があります。また、医療機関だけで使えるレーザー脱毛マシンは医師や看護師が施術を行ってくれるので肌へのダメージも少なくメリットがたくさんあります。

湘南美容外科は途中追加や途中解約できるの?

  1. 回数を追加したい場合はどうしたらいいの?
  2. 途中解約した場合は返金してもらえる?
  3. 何回通えば脱毛が完了するのか?
  4. おすすめの回数は?

回数を追加したい場合はどうしたらいいの?

 もし、湘南美容外科に通っていて途中で回数を追加したい場合にはその差額を支払えばオーケーです。1回当たりの金額が定められており、決めた回数をそのまま増やせるので便利です。支払い方法もクレジットカードや現金払いなど、自分の都合良く選べます。追加する回数が多ければ多いほど1回当たりの金額は安くなるので、追加する際にはそこも覚えておきましょう。

 回数の変更については、湘南美容外科の店舗で直接スタッフに伝えてもいいですし、カスタマーセンターで伝えても問題ありません。湘南美容外科は通っているお客さんが多い分、その辺りの対応には慣れているのでスムーズに進めやすいです。また、追加の勧誘などもないので楽に過ごせます。

途中解約した場合は返金してもらえる?

 逆に、契約回数が終わる前にその出来に満足した場合には残りの回数分は返金してもらうことも可能です。なかなかこのような返金が受けられないところも多い中、安心のポイントです。途中解約してから返金されるまでは多少時間がかかります。こちらも、医療機関のため返金を渋られるといった対応はされないので安心です。

 例えば、途中で通えなくなってしまった場合でも残りの回数分は返金してもらえます。自分が受けていない分の料金が取られることはないので、料金面でも安心して通えるのが湘南美容外科の安心ポイントです。

何回通えば脱毛が完了するのか?

 湘南美容外科では一般的にほとんどの女性が5回から8回ほど通えば脱毛は完了すると言われています。しかしやはりこの辺りはかなりの個人差があり、毛の薄い人、濃い人というだけでなく脱毛の効果が出やすい、出にくいといった人もいるので契約前にはなかなか分からないものです。

 契約時には5回よりも8回の方が1回当たりの値段がリーズナブルなため8回にしておこうという人も多いですが実際は5回で終わったという声もあがっています。その人の肌質や毛質などの条件によって必要になる回数は変わるものですが、多くの方は
5回~8回で終わっているようです。

おすすめの回数は?

 トータルで考えると、まずは一番一般的な回数である6回コースで契約しておいて、少なかったら追加し、多かったら途中で解約するというのが損しない方法と言えます。ただし、あらかじめ自分は毛が濃い、といった条件があるのであればそれを素直にスタッフに相談しておくのがおすすめです。

 返金や差額に関する質問も、契約の時にしておけばスタッフも親身になって話を聞いてくれるでしょう。脱毛に関してもしっかりと知識のあるスタッフが対応してくれるので相談することで、自分で悩むよりも役に立つアドバイスがもらえるはずです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする